学校施設利用者の方への連絡

令和6年度体育館利用について

 学校施設使用許可申請書・許可書(通年用)を、体育館アリーナ入り口のボックスに封筒に入れて設置していますので、利用団体の代表者の方は、必要事項を記入の上ご提出をお願いします。

 4月9日(火)に入学式を行いますが、当日中に会場準備、片づけを行いますので、利用停止期間はありません。(4.6)


卒業式に伴う体育館利用の停止について

 3月7日(木)の卒業式に向けて、体育館の会場設営を行いました。そのため、4日(月)~6日(水)の3日間は体育館の利用を停止させていただきます。卒業式後、片づけを行いますので、7日(木)の夜間より利用を再開したします。

 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をよろしくお願いします。(3.4)


文化祭に伴う体育館利用の停止について

 11月11日(土)の文化祭に向けて、体育館の会場設営を行っています。そのため、6日(月)より10日(金)までの期間、体育館の利用を停止させていただきます。文化祭当日に片付けを行いますので、11日(土)の夜間から利用を再開いたします。

 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。(11.6)


警報発令時の施設利用について

 暴風・大雨警報が発令されている間は、本校体育館の施設利用ができません。各利用団体の皆様におかれましても、安全確保に努めていただきますようご協力をお願いいたします。(8.14)


4月掲示

 令和5年度の学校施設使用許可申請書・許可書(通年用)を、体育館アリーナ入り口のボックスに封筒に入れて設置していますので、利用団体の代表者の方は、必要事項を記入の上ご提出をお願いします。(4.12)